ラジオFM845ランキング | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

インターネットで繋がる

京都伏見の小さなラジオ局カラオケ音符

京都リビングFM845

 

 

毎週月曜日の午後3時からは

「歌謡ベストテン」スター

有線の協力のもと、番組独自で選ばれた

演歌歌謡曲の30位から1位までを

フルコーラスで聴かれます

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

惠ちゃん音符の蝶」

ハートラブラブちょうちょハートラブラブちょうちょハートラブラブ

 

2位でした~\(^o^)/

 

突然入って来た

オフィスからのホットニュース!

なんと!4月18日のデビュー記念日に

音符「配信ライブ」を開催びっくり!!

 

びっくり~ガーンですね!

 
嬉しいニュースでしたけど
いきなりは心臓に悪いですね(^▽^;)笑

 

ブルーハート青山新君音符「女がつらい」

 

9位でした~\(^o^)/拍手拍手

 

昨日は音符「新・BS日本のうた」

青山新君、松尾雄史君

 

新君 森進一さんの音符「花と蝶」

新君らしく歌い飛ばしながら

情感の籠った歌唱は流石でした拍手

 

雄史君は

 若原一郎さんの音符「吹けば飛ぶよな」

キャンペーンの時にお客さんが

美川憲一さんの声に似てると言わはって

雄史さんも「言われます」とびっくり気づき

低音が似てますね

美川さんの低音は好きですニコニコ

 

会場に雄史君のペンライトが

いっぱいでしたね~ひらめきスター

新君のを探すも雄史君のばかりが

目立ってました昇天

 

デュエットは円広志さんの音符「夢想歌」

飛んで飛んで飛んで・・

 

仲の良いふたりのデュエット

最高でしたニコニコ飛び出すハート

 

今日のオリコン週間ランキング

3位 雄史君「赤羽ノスタルジー」拍手

4位 惠ちゃん「紅の蝶」拍手

13位 颯ちゃん「罪の恋」拍手

15位 新君「女がつらい」拍手

 

キャンペーン・お見送り会での売り上げ

好調のようですねウインクキラキラ

 

桜桜桜 桜桜桜 桜桜桜 桜桜桜

 

六孫王神社の八重桜が満開でした

これは鬱金(ウコン)

藤と牡丹ももう咲いていました

東寺さんの枝垂れ桜はすっかり葉桜

 

今日もありがとうございましたニコニコ

 

ではまたバイバイ