ラジオ「歌の道標」&「Music Palette♪」他 | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

日曜日の朝は惠ちゃんラジオ

音符「歌の道標」

 

お米派の惠ちゃん総菜パンにはまる?

ふわふわ系といえばコッペパン?コッペパン

京都では「まるき製パン所」

パンがふわふわで美味しいですよだれ

 

「傘寿」では人の傘のような人に

気が付けばもう近いところに(^▽^;)

 

何だか耳が痛いですほっこりあせる

 

惠ちゃんは今はまだまだ上へ上へと

ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

墓じまい・家の処分

片付けることで新しい始まりがある

 

すっきりして身軽になりましょう

いらないものいっぱいあります⤵

 

今日は色々と反省しましたほっこり汗

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

カラオケ「宮崎由加のMusicPalette!」

「私のプレイリスト」青山新君お当番でした

 

テーマは好きな映画の曲ハート

 

「スタンド・バイ・ミー」BenEKing

ステージで歌うのに世界観を勉強しようと

観てみたら凄く良かった

 

トリック音符「月光」鬼塚ちひろさん

映画化もされたけどTVドラマをDVDで

非日常的な世界観にはまって全部観た

仲間由紀恵さんが好き

 

何系の映画が好き?の質問には

ミステリーのような考えながら観るのが好き

洋画や恋愛ものは観ないと答えながら

「タイタニック」を熱く語る新君にはてなマーク

由加さんがするどいツッコミ泣き笑い

 

その後に選んだ曲がボディーガード

音符「オールウェイズ・ラブ・ユー」ホイットニー・ヒューストン

 

「タイタニックやないんか~い」爆  笑

新君そのツッコミ待ってました?笑

言ってることと合っていない

だからそこが新君なんだよねニコニコハート

 

由加さんは分かっていはりますね笑

 

でも淋しいお知らせ

新君今回でこの番組を卒業に悲しい

 

2020年からぎこちないトークを

鋭いツッコミやフォローで助けてくれて

厳しく優しく育ててくれはった

6歳年上の由加お姉さんとのお別れは

淋しいですね⤵

 

新君プライベートでも会って欲しいラブ

由加さんやんわり却下?ほっこり汗

 

でも嬉しいお知らせニコニコ

4月からどこかの番組で月一の

ゲスト番組があるそうです拍手

月一でも嬉しい

 

カラオケ「二見颯一のやまびこステーション」

座間で開催された「新BS日本のうた」で

惠ちゃん、三山さんと共演出来て

楽屋で3人でトークしたり

一緒にひとつの画面に映ったりと

信じられないような出来事

 

音符「お月さんこんばんわ」

会場からもの凄い掛け声が乙女のトキメキ

 

音符「罪の恋」では沢山の

颯ちゃんカラーの緑のペンライトグリーンハート

先輩ファンさんも一緒に応援してくれて

音符いけないわの後の颯ちゃんコールも

TVで放映されたより会場は凄くて

声援が大きくて間奏がかき消されたびっくり気づき

 

本当に嬉しくて飛び出すハート

 

スタッフの方が地元でもないのに

この声援は凄い!と言って下さって花束

忘れられない出来事になったそうです

 

昨日は新君・颯ちゃん・彩青さん

TV「ニッポンの歌ヂカラ」

再放送?前回見逃していました

 

彩青さんの音符「強風オールバック」

尺八・三味線入りアレンジバージョン

彩青さんだからこその

ぶれない和の世界拍手拍手拍手

 

新君~DISHの音符「沈丁花」拍手拍手拍手

 

水谷千重子さん・颯ちゃん

新君・彩青さんのスペシャルコラボ

 

笠置シヅ子さんメドレー

音符「ラッパと娘」音符「ホームランブギ」
音符「東京ブギウギ」ではバックコーラス

 

思い出したのは

以前に放送されたこの3人での

イモ欽トリオのハイスクールララバイ

やっぱりこの3人面白い笑

 

颯ちゃんとお見送り芸人しんいちさんの

コブクロの音符「桜」

颯ちゃんの透き通った声と

しんいちさんのハモリが絶妙で拍手拍手拍手

終わってしんいちさんのどや顔

私服の颯ちゃんも良かったです

 

長丁場でしたが楽しめましたニコニコ飛び出すハート

 

今日もまとまらないブログ⤵

お付き合い

ありがとうございましたお願い

あまり長くなってはと思い

消していったら

訳わからんことに(^▽^;)

 

 

今日は惠ちゃんのラジオやTV

忙しいですね

大河「光る君へ」にもはまっているので

さてどうしたもんかタコ

 

ではまたバイバイ