惠ちゃん越谷コンお疲れ様でした&新君「とくモリ!歌謡サタデー」 | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

惠ちゃん音符コンサートin越谷

やり過ぎちゃった?爆  笑www

 

またまた

トークが炸裂したようですね笑

 

時間の都合のある方も居はるし

大変ですねほっこりあせる

 

惠ちゃんのコンサート

何かが変わったようですね

スタンディング?手ぬぐいふりふりはてなマーク

 

どんなことになってるやら~昇天

 

行ってみなきゃ分かんないですねウインク

 

とりあえずこの咳予防何とかしなきゃ⤵

コンサートに行くのも体力いりますね

 

今朝はブルーハート青山新君ラジオ

ニッポン放送「とくモリ!歌謡サタデー」

徳光和夫さんの番組です

 

新君、AM6:40頃からの生出演

朝から元気な声ニコニコ飛び出すハート

 

惠ちゃんに新は面白いこと言うけど

ぼそぼそ話すから聞こえない

はっきり喋りなさいと言われたから?

と徳光さんからほっこり

 

新君のブログから

水森先生の奥様の手料理のお話

 

お料理上手で

じゃがいもの入った春巻きが美味しい

 

春巻きにじゃがいも?

何だか美味しそうですねよだれ

 

水森門下生デビュー出来るのには

課題曲を100曲

クリアーしないとダメ!びっくりあせる

 

先生の厳しさに

やめて行く門下生は多いと聞きます

厳しいレッスンの後の美味しい手料理

水森先生の奥様のお心配りは

大変なものですねハートのバルーン

 

八代亜紀さんのお話し沢山

 

29日は八代亜紀さんのお別れ会

そして5月4日は追悼コンサート花束

 

八代さんのコアなファンの新君が

一曲だけ選ぶとしたら音符「さよなら故郷」

 

八代さんの歌い方の魅力が詰まった曲

母音の発声の仕方が特徴的で

練習しても出せない

誰にも真似できない魅力ある歌い方

 

ハスキーボイスが好きな新君

自分には無いものに憧れる

声に特徴が無い分、自分の個性を出すのに

試行錯誤を重ねて自分の色を出す

目指すは「ブルース演歌」の歌手キラキラ

 

スケジュールもいっぱいです

 

下差しハーモニーさん主催の

大阪のスプリングディナーショー音符

かなり埋まってるそうですけど

まだ間に合うそうですよウインク

お問合せ:090-8797-3440

(水・木曜日PM12:00~18:00除く)

 

 

明日は惠ちゃんラジオが沢山ですね

夜は「BS新・日本のうた」ウインク

 

昨日始めて咲いた庭のネモフィラ

 

ではまたバイバイ