ラジオFM845ランキング&颯ちゃんのラジオ出演 | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

インターネットで繋がる

京都伏見の小さなラジオ局カラオケ音符

京都リビングFM845

 

 

毎週月曜日の午後3時からは

「歌謡ベストテン」スター

有線の協力のもと、番組独自で選ばれた

演歌歌謡曲の30位から1位までを

フルコーラスで聴かれます

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

年明け第1回目のベストテンの

惠ちゃんスター「こころ万華鏡」は

 

1位でした~拍手拍手拍手

 

好調のスタートでしたクラッカーラブラブ音譜

\(^o^)/

 

メッセージ手紙が沢山飛び出すハート

皆さんのメッセージが温かくてハート

テンション上がりましたニコニコ

 

10位 田川寿美さん「下田の椿」右下矢印

9位 出光仁美さん「大川くだり」右上矢印

8位 三山ひろしさん「北海港節」右下矢印

7位 真田ナオキさん「酔えねぇよ」右上矢印

6位 レイジュさん「春子のララバイ」

5位 山崎ていじさん「追憶ー北の駅ー」右上矢印

4位 走裕介さん「釧網本線」右上矢印

3位 瀬口侑希さん「さだめの海」

2位 秋元順子さん「ルージュの蝶々」右矢印

1位 山内惠介さん「こころ万華鏡」合格

 

ブルーハート青山新君「女のはじまり」21位拍手

ハート二見颯一さん「罪の恋」22位拍手

 

颯ちゃん今日はラジオ大阪

「原田年晴かぶりつきマンデー!」

生出演でしたニコニコ

 

原田さん颯ちゃんとは初対面

ということでしたが

さすがベテランアナウンサーさん

清水綾音さんもナイスアシスト!指差し

関西らしいトーク飛び出すハート

楽しかったです

 

颯ちゃんも終始リラックスで

いつものプロフィールから

民謡の話などなど

 

来月の第7世代コンサートのお話で

同年代でライバルとなれば

仲がよくないのでは?と原田さんに

仲の良さの一例見せてと言われて

「5人で飲みに行く」ニコ飛び出すハート

 

SNSでメンバーのスケジュールや

演歌の話で盛り上がるそうです

 

女性の話は?

「全く出ない!」きっぱり!泣き笑い

 

演歌の話では新君とゆうと君が

一番熱くなるとか爆  笑

 

ラジコは明日の18:00までです

 

ネタバレしちゃいました(^▽^;)

すみませんお願い

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

10日に発売される五条哲也さんの新曲

音符「好きさ神戸」

 

ハスキーなハイトーンが伸びやかで

とても良かったですニコニコ

 

以前からYouTubeで

本人ではない歌唱が流されていて

音程が安定しているのに

何だか感情が入っていないなぁと・・

なんと!

AIの歌唱なんだそうです煽り

 

そんな時代なんですね~

著作権はどうなっているんでしょうね

 

今日は冷えたので花も寒そうでした

 

今日も有難うございましたニコニコ

 

ではまたバイバイ