ラジオFM845ランキング&建仁寺さんアマチャ | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

セキセイインコ青月曜日の午後3時はラジオ

京都リビングFM845「歌謡ベストテン」カラオケ

有線の協力のもと、番組独自で選曲された

30位から1位までの演歌・歌謡曲を

フルコーラスで聞かれます音符

 

 

今週のランキング

惠ちゃんの「誰に愛ハートされても」

 

7位でした~クラッカーラブラブ音譜

ベスト10内キープ~ベル

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

拍手拍手拍手拍手拍手

 

10位 松前ひろ子さん「望郷酒がたり」右上矢印

9位 辰巳ゆうとさん「雪月花」

8位 津吹みゆさん「壇の浦恋歌」右下矢印

7位 山内惠介さん「誰に愛されても」合格

6位 香西かおりさん「恋街しぐれ」右上矢印

5位 二見颯一さん「0時の終列車」右下矢印

4位 氷川きよしさん「群青の弦」右上矢印

3位 純烈「君を奪い去りたい」右上矢印 

2位かとうれい子さん「あなたに続く道」右上矢印 

王冠11位山崎ていじさん「居酒屋ての字」右上矢印

 

1位はていじさんでしたね~

元プロボクサーで京都に居られたことも

2位はかとうれい子さん

癒し系囁きボイス

 

皆さんそれぞれに応援、熱いですねにっこり

 

惠ちゃんにも沢山の応援グッ

嬉しいですピンクハート

 

ブルー音符   ブルー音符   ブルー音符   ブルー音符   ブルー音符

 

 

今日は新君の22歳のお誕生日花束

おめでとう~拍手拍手拍手

 

昨夜の23時からの新君の

ハッピーバースディバースデーケーキ

カウントダウンインスタライブ

 

大あくびからの凝視からの大あくびからの凝視

睡魔との闘い頑張りましたにっこり

 

新しいニュースがびっくり飛び出すハート

惠ちゃん新装版発売ですね

 

そして明日は

バースディコンサートバースデーケーキ音符

 

配信うまく入れるか心配で

いつもどきどきですけど

 

頑張りますチュー

 

あじさい     あじさい     あじさい    あじさい     あじさい

 

建仁寺さんの霊源院さん特別公開中です

アマチャの花と天井画を見に

今年も行ってきました

拝観料は500円です

 

 

 

こちら側は陽当たりが良いので

暑さでちょっと萎れています

アマチャの咲き始めは白

少しずつ青に変わり

もう少ししたら綺麗な青になり

それからピンクに変わっていくそうです

今年は咲き始めが遅いそうで

去年より色が浅かったです

花の見頃は難しいですね

 

中国の陳漫氏の天井画黒龍図

 

 

玄関の脇のお地蔵様

 

今日もありがとうございましたニコニコ