ラジオdays | ささゆり~片隅で応援の日々

ささゆり~片隅で応援の日々

演歌歌謡曲の世界が好きです
山内惠介さん・青山新さん他「推し歌手」多数
ゆる~い「推し活」すみませんm(__)m
好きな言葉「みんな違ってみんないい」

朝は惠ちゃんラジオ「歌の道標」音符

今日はひばりさんのお誕生日なんですね

惠ちゃんのひばりさんへの思い入れの強さは

やはりお母様の影響でしょうか

好物のつるっと丸いの?「白玉」かなぁ

 

「真っ赤な太陽」晴れ

夏のディナーショーで歌ってみようかな?

思い付きで言うた?

皆さん覚えてますから~笑

 

惠ちゃんカバー曲も

いっぱい歌われますねニコニコ

 

就寝前には毎晩

何かしらのCDをかけて

タイマーをセットして

寝るというのが私の習慣で

 

最近は惠ちゃん20th Aniversaryの

中から選んで聴いていますニコニコ

 

昨日はDisc6番を選びました飛び出すハート

 

13曲目の「網走3番線ホーム」あたりで

寝落ちしたようですぐぅぐぅふとん1

 

CDを聴いている時にも

ステージで歌唱している

惠ちゃんの姿が浮かびます

 

やっぱり惠ちゃんの一番輝く場所は

ステージの上ですねスターキラキラ

 

バースディコンサート楽しみですおねがい

 

ハートキラキラ  ハートキラキラ  ハートキラキラ  ハートキラキラ 

 

青山新君ラジオブルーハート「歌う青春一直線」

 

まだまだコンサートの感動の

余韻が続いていますピンクハート

 

新君の歌声の魅力は重厚な低音と

ちょっと裏声になるこぶし音符

素人考えで生意気なことですけど汗

私はそこが好きですニコニコ

 

女唄が凄くいいなぁといつも思います

新君の歌う「ノラ」は凄く好きです

 

今日のラジオでそんな話になって

新君のおばあ様がカラオケ教室で

習って居られた時の先生が

凄くハスキーで魅力的で色っぽくてラブラブ

その歌い方が大好きで

いつも真似していたそうです

 

そうだったのか~と

なんとなく納得しました

 

それにしてもそんな小さい頃から

お色気を分かってたなんて

おませさんですね~デレデレ

 

明日は新君22歳のお誕生日バースデーケーキ

 

今夜は23時からインスタライブ

日付けまたいでやるよ~って滝汗

 

堪忍して~爆  笑あせる

 

タマザキクサフジ

 

シロタエギク

ホワイトレースフラワー

 

真夏のような暑さですねあせる

皆さまご自愛くださいねカキ氷