GWのお出掛け | 娘は障害者、私は子宮頸癌。日を綴れば、きっと自分の力になる。

娘は障害者、私は子宮頸癌。日を綴れば、きっと自分の力になる。

◆娘→2019.11月生◆
中頭蓋窩くも膜のう胞、フェランマクダーミド症候群、重度知的障害、重度身体障害
◆私→2021.1月◆
子宮頸部腺癌。手術室送り3回。
.
.
.
テーマ別に検索して頂くと見やすいかもしれません☆

GWは朝から霧公園三昧晴れ
家に居たくないしらしい笑い泣き笑い



羽田空港に

新しいショッピングモールが
出来たらしいので
行ってみましたアップグッアップ

お天気良くて展望台も気持ちいいピンクハート


最終日は友人家族
埼玉のハリネズミ動物園ネザーランド・ドワーフ音譜



お天気微妙だったけど
むしろ暑すぎず良かったかもひらめき電球

昨日は2familyと
ボートレースのイベントへキラキラ

めっちゃ人いたけど

活気あって楽しかった!!
野菜の特売をしていたので
友人にお裾分け用で
たんまり購入しました拍手笑