進級とお花見 | 娘は障害者、私は子宮頸癌。日を綴れば、きっと自分の力になる。

娘は障害者、私は子宮頸癌。日を綴れば、きっと自分の力になる。

◆娘→2019.11月生◆
中頭蓋窩くも膜のう胞、フェランマクダーミド症候群、重度知的障害、重度身体障害
◆私→2021.1月◆
子宮頸部腺癌。手術室送り3回。
.
.
.
テーマ別に検索して頂くと見やすいかもしれません☆

はじまりましたびっくりマーク

2024年度


ついに年中(4歳)教室ですグッアップ

!!
昨年と変わり無く
娘の身体能力や保育内容によって
1〜2歳教室に参加しますひらめき電球

最近は階段登りが楽しいみたいハート
4歳教室は2階なので
ハイハイみたいに登って行きますキラキラ

ただ、必ず右手足からなので
やっぱり左側が
全体的に弱いんだなぁとあせる

PTの先生は
どんどん登らせてOKびっくりマーク
との事で
毎日頑張って登ってる拍手音符

先週の週末は
桜お花見桜に行きました桜キラキラ
相当眠かったようで
グダグダだったけどw
お天気も最高で凄く
気持ち良かったです!!



 


コロナ禍&私が重度花粉症なので
娘が生まれてから
春のお出掛けが少なく
こうしてちゃんとした(笑)
お花見が出来て
良かったですピンクハート(*´∀`*)

年中クラスも楽しもうね!