モチベーションアップな出来事 | 忙しくても貯まる知りたいお金の知識を発信!

忙しくても貯まる知りたいお金の知識を発信!

\子育て主婦が月3,000円から始める投資/
◆超初心者入門
◇積み立てNISA、国内・米国株、仮想通貨
◆こつこつ積み立てる堅実投資の始め方
◇忙しくても貯まる知りたいお金の知識を発信!
◆2022年築古戸建て投資利回り20%目標
◇宅建士・空き家再生・DIY

私はとあるビジネススクールに入っているのですが、

 

そこは、ゼロから起業目指すというウェブマーケティングの起業塾なんですね。

 

 

プロジェクトFという、大東めぐみさんという方が主宰のスクールなんですが、

 

 

 

 

 

なぜ投資コミュニティではなくて、ウェブマーケティングなのか?というと、

 

自分でもよくわかりませんデレデレ

 

 

Instagramで前からフォローしている不動産女王のような方がいるんですが、

 

その人のインスタライブに大東めぐみさんが出ていて、

 

その軽快なトークと分かりやすさ、明るさに一気に虜になってしまったんです。

 

ライブの後、当然 大東めぐみ で検索するよね。

 

LINE登録すると、5日間のマインドアップ音声が送られてくるという特典があって、

 

それを毎日聞くようになりました。

 

 

余談ですが。

内容はひとまず置いといてちゅー

 

音声プログラムって流行ってるんですね。

私、まっったく知らなかったですキョロキョロ

 

何がいいって、忙しい朝、洗濯物を干しながらとかお弁当を作りながら

 

イヤホンをつけて画面を見ることもなく聞いていられるので、

 

自由に動けるんです。(ワイヤレスイヤホン推奨)

 

そのままトイレに入ってもよしキョロキョロ

 

ゴミ袋をもって子供部屋のゴミを集めてもよし真顔

 

とってもとっても時間を有効に使えるんです。

 

私の場合、子供達や主人が起きてくる前にいろいろ家事を済ませたいので、

 

朝の忙しいけど1人に時間に、作業をしながら情報を入れられるのは

 

本当に良い!

 

 

コロナが流行ってから、朝の情報番組を見るのが嫌になったので、

 

この1年くらいはもっぱらテレビ画面ではYouTubeで流す気分の上がる音楽とか

 

気持ちいい朝ジャズ音譜とかでしたが、

 

 

ここ最近は、完全に 音声プログラム!!

 

 

 

 

 

・・・それで、肝心の音声プログラムの内容は、

 

今までの価値観を根底から覆してくれるような、前向きなお話し。

 

う〜ん、めぐみさんじゃないので聞いたことを上手に言語化できないけど、

 

とにかくポジティブ思考にマインドセットしてくれるのです。

 

何度も何度も聞いていてる自然と良い方向に自分を導いてくれるような照れ

 

起業に必要なのものは気持ち、そして行動すること。

 

思考が行動を作る

 

 

行動するには気持ちが大事、ってことは、

 

まずはそこからだなニヤリと素直に思ったわけです。

 

今は何をするにもウェブでのマーケティングは必須。

 

 

プロジェクトFへ引き込まれたのも、一流のウェブマーケティングの戦略に

 

まんまとハマったわけですが、

 

 

それは正直にその商品が素晴らしいからできること。

 

そのノウハウを学べる、そして思考をマインドセットできるのなら、と

 

ほぼ独断で清水の舞台から飛び降りたのです。

 

 

 

 

そして、入塾して一ヶ月、

 

モチベーションアップな出来事があったのですが、

 

 

それはまた今度デレデレ

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

フォローしてね!