明けましておめでとうございます | ささやんやブログ

ささやんやブログ

LINEブログより引っ越してきました。
1958年5月大阪府生まれ。
愛犬のことと前立腺がん治療日記等


明けましておめでとう御座います🎍

また、能登半島地震被災者皆様

お見舞い申し上げます。

↑のおせち料理、生協のです。

なかなか安くて美味しい😋かったです。





3日4日と毎年恒例の

スターゲイトホテル関西エアポート

泊まりです。ゆっくりしましたが、

少し胃腸の調子が悪く、年末年始の

飲み過ぎがたたったのでしょうか⁉️

夕食ビッフェの写メは無しです。







普通のツインルートを予約したのですが、かなり広いコーナーツインにサービスしますと言われました。

ラッキー✌️です。


すぐ近くに星野リゾートの

リーズナブルなホテルができたかかぁ〜

震災といい、体調といい

少し元気が出ない正月でした😅