初めまして、ささちよです😊

プロフィールを見てもらえば分かるかと思いますが、私はカーストでいう最底辺の人間です。


学生時代はいじめられ、就職してからは毎日使えないと言われ、パチンコにハマり借金返済の日々。もう散々です😓


でも、私は自分の人生を諦めたくないです…!

「変わりたい」

その初めの一歩としてブログを始めることにしました。


本音を言うと色んな人に見てもらって、コメントをもらえたらすごく嬉しいのですが、きっと難しいのでしょう。私の人生の経験からするとその程度のことすら叶わないかもしれません。


でも、承認欲求が満たされなくとも自分の日々の行動や学びを記録して振り返ることができればきっと意味のあるブログになるのだと思います。


私は綺麗な言葉や感情だけ切り抜いた読み物は大嫌いです。なので、今後は言葉遣いや汚い表現も増えていくことでしょう。


それでも、そんな汚い所も含めて自分なのですから何も恥じることはありません。


もし見てくださってる人がいれば、私を反面教師にして、笑い者にして強く生きてください。


とりあえず、気を落ち着かせるためにエロ同人で抜いてきますね。


では、また明日👍