こんにちは

sasayan163です爆笑


本日ももう夕方なので

コロナ罹患4日目の症状などを

書いていきますね


喉の痛みは相変わらず

熱は36.2度で完全に平熱

体は痛いところなし

お腹の調子も普通

味もするし、匂いもかげる

体力は有り余るくらい


今日は6時起床

朝から掃除と洗濯、布団も干しました

お仕事道具がないので

部屋の片付けしながら

オリンピックをみていました


喉の痛みは相変わらずなので

父にお願いして

のど飴を買ってきてもらいました

袋に入ったのど飴


それとネットスーパーで

スポーツドリンク

ウェットティッシュ

使い捨てのビニール手袋

消毒液を大量に書いました爆笑


あと1日休みなんだけど

うーん

多すぎたかなぁ🤔


普段使いしてるものだから

まぁ、ストックしたおいても

で使いきるでしょうウインク


スポーツドリンクは水と半々で

薄めたものを飲んでいます

(塩分過多にならないように)


これも喉の痛みには良かった

飲んでる時は…

その後喉が乾くとまた痛む


のど飴は舐めていると

気が紛れます

ハッカ入りのすーっとするものの方が

気持ちよくていいです


お勧めするなら

痰切りように作られたのど飴が

良かったですよ照れ


柑橘系のものはあまり効かない

ハッカやミントのすーっと感がする

方が痛みが和らぎます


あまりたくさん食べると

砂糖中毒になるので注意⚠️


体力余っているけど

動きすぎは禁物なので

お昼すぎて布団を入れたら

のんびり寝転んだりして過ごしています


最近ハマっている

ジオゲッサーというゲームのための

地理の勉強してみたり

国旗を覚えるゲームをしたり

そんな時間もゆっくり取れました


こんな月曜が毎週なら嬉しいけどなぁ照れ


明日の症状次第で明後日出勤出来るか

判断して会社に連絡しなくてはなぁ


早く治ってほしいものです