こんにちは、sasayan163です爆笑

 

先々週かなぁ

金曜ロードショーで

『ファンタスティックビースト』の3作目

ダンブルドアの秘密

放送されていましたね

 

ワタシはそれまで

ちゃんと見たことがなくて

やっとファンタビの世界を

体験しましたキラキラ

 

前作、前々作を見ていなかったので

話が少し見えない部分があったのですが

とても楽しく拝見しましたよ照れ

 

そして、魔法生物の虜に…

 

ちょうど今、

通勤時にいつも前を通る

駅中の期間限定ショップのスペースで

マホウドコロという

ハリポタやファンタビのグッズを売る

ショップが開店していて

初日から毎日

チラチラと眺めていました

 

そして、その中に

その子はいたんです!!

 

毎日、目が合ってて

もう、連れて帰らないと!

我慢できなくなったワタシおねがい

 

昨日ついにお迎えしてしまいました

 

 

 

 

そう!

二フラーのテディですよラブ

 

貴金属に目がないあの魔法動物です

 

マホウドコロというお店は

初めて利用したのですが

ファンにはたまらないグッズが

たくさん置いてあるのですねぇ

 

とりあえずワタシは

テディを一匹連れて帰るだけで

お店を出て来ました

 

 

 

ショッパーカードも

もらって来ましたよ

 

(ある一定額お買い物するともらえます)

 

ワタシはグリフィンドールのカードを

選びましたが

他にもレイブンクロー、ハッフルパフ、

スリザリンと各組毎のカードがあり、

ハリーポッターと書いてあるカードが

もう一枚で全部で五種類ありました照れ

 

ハリーポッターといえば

グリフィンドールだからコレを選んだ感じなのですが

ファンタビファンなら

ニュートの組のハッフルパフに

するべきだったかなぁ?

と後になって思ったりしました

 

公式サイトの組分け帽子は

ワタシをレイブンクローに

組分けしていたので

それでもよかったのかなぁ?

 

まぁ、悩んだらキリがないですよね

 

昨日はうちの猫にヤキモチ妬かれるくらい

テディと遊んでしまった爆笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その写真がコレです(笑)

たまたま持っていたコインのペンダント

と一緒に写真撮影して遊んでました

 

このコロンとした丸いフォルム

ちゃんとポケットがついてるのも

可愛くないですか?ラブラブラブ

 

ファンタビは先週から

アマプラで1、2作目も視聴して

大好きになりました爆笑

 

ズーウーとか麒麟とか

魔法生物がとても可愛くて大好きラブラブ

 

ワタシはニュートと気が合いそうですねウインクキラキラ

 

今日は

可愛くて勢いで連れ帰った

魔法生物のぬいぐるみのお話でした

 

 

 

同じものはこちらから↓↓↓

 

 

 

 

公式ショップ

マホウドコロはこちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも是非ファンタビ見てね〜ラブラブ

それでは、またバイバイ