こんにちは、sasayan163です爆笑


ワタシの誕生日は12月なのですが

昨年、自分へ誕生日プレゼントバースデーケーキ

買っていました乙女のトキメキ


それが昨夜届きましたラブラブ


それがコレです





ペットの毛や羽根を入れて

一緒に連れ歩けるペンダントゆめみる宝石


フェリシモさんのXのポストを

見て注文しました照れ

金、銀、ピンクゴールドの3種類

のうちどれかが毎月届きますハート


今回はピンクゴールドでした



猫好きさんのための

フェリシモ猫部の商品

代金の一部が動物支援団体に

寄付されます猫オッドアイ猫黒猫三毛猫


うちには猫黒猫がいるので

とれちゃった爪とかヒゲ

ちょっと毛を頂いて毛を入れたり

したいと思います


鳥を飼っている人は

羽根入れたら

キレイだろうなぁセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ


うちの子は黒いから

映えないけど

まぁ、そこは愛よ、愛ハート

3種類あるから

いろいろ楽しめそうです🤭


いいな、欲しいなと思った方は

こちらからどうぞ↓↓↓




【注意点】

フェリシモは定期購入が通常です

購入すると規定回数分、

毎月繰り返し届き

毎月料金が発生する仕組みです


途中で手続きをすれば

やめられるものと

やめられないものがあります


途中休止すれば好きなものだけ

ゲット出来る場合もありますが

よくよくみて

手続きする必要があります


注文の際は

充分に注意してくださいね爆笑