こんにちは、sasayan163です爆笑


今年の目標の「月一1枚絵を描く」

1月はギリギリまで描いていました

こちらでのアップは

2月になっちゃったけど

ちゃんと1月中に仕上げました照れ


描いたのはコレ




八代亜紀さん

描き始めたのが遅かったから

この辺りで時間切れ

丁寧に描くのが今後の目標ですねウインクキラキラ


最近彼女のJAZZアルバムを

聞いていたので今月の一枚に

描いてみましたが

いかがでしょうか?


ワタシは福岡在住なので

同じ九州出身で親近感がありました


優しい眼差しで

素敵ボイスな歌声が大好きハート


演歌はあまり聞かないけど

JAZZ歌ってると知って

アルバムを2枚ほど購入して

聞いてみました


絵の才能もある彼女

志村けんさんの絵は本当に素敵だった照れ


ワタシは趣味の域でしか描けないけど

好きをたくさん込めて描きましたピンク音符

楽しい時間をありがとうございました