こんにちは、sasayan163です爆笑


タイトルにある通り

あすけんさんで100点とりました爆笑チョキ




野菜をたくさん食べるメニューに

変えてから摂取カロリーが減って

体重も現在4kg減に向かっています


100点の食事

写真に載せておきますね


朝ご飯



野菜多め、ご飯は100gです


昼ごはん



チーズは10gくらいと少なめ

野菜はにんじん、玉ねぎ、しめじ

1枚にのせるとボリューム満点な量!

小さめのバナナとプルーン2個

フルーツも食べます


ウォーキング2時間で1万歩超え

歩いた後の水分補給に

ゼロカロリーのアクエリアス



その後おやつにミックスナッツを

ひとつまみ




夕ご飯



ご飯はこちらも100g

メインの魚以外は足りない栄養素を考えて

野菜のおかずとタンパク質の豆腐

海藻で作られたところてん

(母と1パックをはんぶんこ)



デザートは小さめの梨と桃半分

甘くてみずみずしいラブラブ


小腹が空かないように

ゼロカロリー炭酸水

これはあすけんさんのチアーメール

(応援メール)

に載っていたので買ってみたもの

甘味はそんなにないけど

フルーツの味がします照れ



これで全部

お腹はいっぱいになりますが

これでも120kcalくらい少なめです


私が選択しているコースが

糖質オフのコースなのでアドバイスは

糖質オフのメニューが多いです

塩分がオーバーする事が多いので

そのアドバイスも頂いています


大体、90点台なのですが

100点はとても嬉しい照れ


やはり魚のおかずがよかったのかなぁ

お肉だとそうはいかないかもチュー

また100点が取れるように

頑張って続けてみようと思います