スマホからおはようございます爆笑


記事を書く感覚が

空いてしまいましたが

ワタシはバリバリ元気です


書く感覚が空いてしまうのは

ちゃんとした記事

書こうとするからかなぁと思って

今日は短めの投稿を…


毎日シートマスク

まだ継続出来ています照れ


そして、お肌には

ちょっとだけ変化が!?


やっぱり

ちょっとだけでも手間暇を

かけてあげると

お肌もそれなりになるんですね


何十年分サボったツケがあるから

すぐに開いた毛穴が塞がる

ツヤツヤもちもち肌になる

なんてことはないけれど

化粧ノリはかなり変わりましたおねがいキラキラ


MEGUMIさんのいう通り

キレイは作れますね


ワタシの場合は

プチプラ製品ばかりで

スキンケアしておりますが

意識も変わっていい感じです


無理をせず

諦めず

続けていこうと思います照れ





記事に関連したような写真がないので

夕方の空の写真でも貼っておきます爆笑


50代だって『キレイはつくれる』

継続がんばろー!!グー