こんにちは、sasayan163です

 

6月に入って雨が多くてジメジメしていますね

ジメジメ暑いのが苦手なので

テンションも下がり気味になりますショボーン

 

出勤時に雨だと会社行きたくないですよね

ウォーキング通勤も出来なくなっちゃうし

太らないように気をつけなきゃですね

 

 

 

 

 

さてさて、今日はタイトルにあるように

依然にブログにアップした

『ミョウバン水』の使用感について

書いてみようかと思います

 

 

まだ使い始めてちょっとしかたってませんが

ワタシが効果を求めていた

汗の臭いの消臭効果は結構高い感じです

 

いままでは

 

通勤でウォーキングして汗をかく

        ↓

会社でタオルにアルコールをスプレーしたもので脇、股など汗が出やすい場所を拭く

        ↓

服をいったん脱いで汗ジミがある場所に

アルコールをスプレーする

 

という感じで対処していました

 

 

でも、これだと時間がたつと汗の臭いが

する場合があったんですチューアセアセ

 

そしてアルコールなので

乾燥してかゆくなることもありました

 

 

これを『ミョウバン水』に変えてみたところ

汗の臭いはかなり改善されています

 

以前はだいたいお昼くらいにはマスク越しでも

ちょっと臭うかなみたいな感じだったのですが

今は臭いが気になりません

 

そして何より肌荒れがない!!

 

コレってものすごく嬉しい効果です

 

家に帰ったあとは頭にスプレーして

地肌にしみこむように

軽くわしゃわしゃってしてみているのですが

頭が汗臭くなることなくなりました

 

頭にはたくさんのツボもあるらしいですし

わしゃわしゃってするだけでも

気持ちいいです

 

結構効果があるので

当面は続けてみようかと思います

 

今年はシーブリーズもいらんかもしれんなぁ~