11月最終日は予約がいっぱいで過去1番最も遅い健康診断を受診しました。本来なら8〜9月を予定していたのですがまぁ〜結果はどうにかこうにかまた来年以降も無事生きていけそうな感じでしたね。それなりにホッとしたのと夜からの食事制限でスタミナ切れで我慢できずつい・・・。
鰈のフリットと雑穀米のランチに惹かれて入店してしまいました。ここはパスタがウリらしいのでまた来年も無事生存していたら健康診断の後に寄ってみたいと思います。
そして大山商店街までトボトボ歩いて贔屓の鮮魚店で海鮮チラシと刺身を購入です。
このボリュームで680円は安いです!
珍しい鰊の刺身、こちらは500円です。鱧と同じく小骨が多い魚なので多少骨はあたりますが自分は鯛の骨も気にせずバリバリ噛み砕くタイプなので全く問題ナシでした。今年も残り僅か・・・12月は仕事も忙しくなりますがジム活も20年間最後の集大成として最後まで楽しんでいけたらなぁと思います。