5日の金曜日は仕事を終えてからティップネス蒲田店へ向かいました。今までに4〜5回は来るチャンスはあったものの今回何気に初の来店となります。今月からは残っている貴重なポイントを使っていきますのでリアルに参加したいレッスンにだけ的を絞ります!

ハカセこと篠田さんのストレッチ研究所45分はかつてONE池袋や池袋店でストレッチラボとして毎週のように参加していた身体調整系のレッスンです。ただのヨガやピラティスとは全く違っていろいろ小道具を使ってその時間内にある程度の改善が体感できるある意味目から鱗のレッスンでした。しかし残念ながら数年前から蒲田店のみになってしまったのとコロナや休会も重なりもうかなり長い間ご無沙汰となってしまいました・・・。当初はちょっと会うのもナーバス気味だったのですが実際に再会してみればなんのことはなくいつもの昔以上に気さくなハカセでした。そして悩ましいことに毎週出たくなってしまいましたが・・・そこは正直に話してあと何回か?はお世話になりますねとまた近々の再会を約束しました。昨今、去り行く日にちを決めてポイント活を始めていますがいろんな店舗や祝スケとかきちんとチェックしたりとかして皮肉なことになんか以前のような楽しさが少しは蘇ってきたのかなと感じつつあります。