早いもので今年も約残り半分となりました。29日土曜日は久々の渋谷店でマキちゃんのDIVAに参加しました。最後の通しだったらしく16エイトでしかも超難しいジャネットなので当然途中まで全く動けず仕舞いでした。それでも後半なんとか少し振りが入ってきてそこそこ満喫出来ました。マキちゃんもお世辞ながらもお褒めのコメントで良かったです。


その後本当に超久しぶりの地元池袋店で身体のケアをしました。


そして30日はこちらも超超久しぶりの六本木店でヒロさんのやさしいHiphopに参加しました。当時はONE池袋店で毎週のように参加していたヒロさんとは既に17年目のお知り合いとなります。レッスンとしては久しぶりの再会にヒロさんも大歓迎してくれました。今月は復会の月ながら仕事や野暮用で多忙なのとジムに行くマインドの低さもあり全然行けず仕舞いでしたが何とか最終週末にチョロっと通うことができました。昔の1日だけで5店舗8レッスンという武勇伝が懐かしくも感じます・・・。実は以前からある決意を固めておりまして・・・。来年1月の復会月までの年内約半年間を休会民を続けつつかなり溜まっているポイントを少しづつ消化して懐かしいイントラさんやレッスンに参加していこうかなと考えております。ダラダラ在籍するよりも時間軸を決めて新しく前を見る事も大事だと思いますのでそう決意いたしました。