先週は野球観戦で断念してしまった練馬店の珠ちゃんレッスンですが
ジャネット・ジャクソンのTogether Againも長い振りになってきてから
参加したりしなかったりでなかなか集中して覚えられなくて終了間際は
血液型で2つに分けて踊り込みましたがまぁ~誤魔化しながらも何とか
上手そうなメンバーさんを見本に頑張りましたがやはり疲れた・・・。
珠ちゃんから頂いたお菓子をつまんでその後他メンバーはDDDハウスや
ファイティングラッシュに流れましたがストレッチエリアでマッタリです。
16時過ぎから立ち飲みやで時間を潰してから・・・。
3度目の正直?の焼き鳥屋にようやく入店出来ました。
ワイルドなお通しにみんな少々ビックリでしたが・・・。
40種類以上の素材で作られている味噌が絶妙にマッチ。
鳥刺しも鮮度抜群。
焼き物もレア状態で歯応えがあります。
オーダーが入る度すぐ横で暑いくらい炎が上がります。
オススメの焼酎についメンバーも食指が動きました。
手羽先も世界の山ちゃんとは違うカリッとした食感ですね。
最近の〆の憩いの場ですね・・・。