日曜日の昼からレッスンはいつも直前までバタバタ騒ぎで嫌・・・。
もう少し早く起きればよいのですが何故か11時辺りに目覚め慌てて
更に10分早くなった4月からの新レッスン2回目のガールズHIPHOP
参加に朝食?も摂らずに地元店まで自転車で猛ダッシュです。
今回は先週以上に参加者も多くS氏も興味津々で参加した様子。
内容は先週とほぼ同様アップとストレッチで60分のうち約半分強で
あとは先週の振りと新しい振りを少し加えてひたすら踊り込みです。
あえて運動強度をアップしているようなのでまだ汗かき体操的な感覚で
余裕が無いですがこれから徐々にJAZZの片鱗が見えてくるでしょうし
早速DOLLHOUSEのYAYOさんの公演も観に行きたいと思います。
2レッスン後にメンバーさんとデパ地下にケーキを食べに行きました。
西武デパ地下にあるパイヤールのイートインです。
わずか3坪程度のコーナーですがシックな黒で落ち着いた雰囲気。
ドリンクをセットにするとケーキから150円引きです。
マンゴー ラ・テは濃厚で甘いです。
ケーキの甘さが若干強いのでSちゃんのように紅茶がベストかな。
カロリー消費も兼ねて池袋店で珠ちゃんのDDDHIPHOP1本やってから
すぐ帰ればよかったのですが東武デパ地下覘いたのがマズカッタ・・・。
温かいご飯にこれはいけませぬ・・・なりませぬ・・・。