土曜日は無事に休みをGET出来早朝までブログの整理をして
ほんの少し寝る予定が昼ギリギリまでになってしまい大慌てで
練馬店、珠ちゃんのやさしいHIPHOPジャズに参加です。
10月から始まった新振りはBlack Eyed Peas (ブラック・アイド・ピーズ)の
Boom Boom Pow (ブン・ブン・パウ)でただでさえテンポも早いし
しかもプチ・フロアー組みに混じってやったらハンパない汗が・・・。
以前ならナンでもなかったのですが最近、有酸素・持久力系レッスンから
遠ざかっている昨今明らかに体力が落ちているのは言うまでもなく
しかも寝不足気味ですから当たり前といえば当たり前ですが・・・。
レッスン終了後に仮装・変装大好きメンバーで雑貨屋をブラリ。
メンバーがよく利用していてお店が近々移転するそうで・・・。
最近女装に目覚めたMさんが目敏く見つけ・・・
どうやらお買い上げのようで・・・。
RさんがGETしたジャガーのブレスレットはいいなぁ~。
タイ料理の店で2時間ほど談笑して珍しくみんな早目に撤収~。
ヒップスカーフには抵抗あるのですが今度ベリーでお披露目予定。
なんといっても古代エジプトにおいて蛇は王権の象徴ですからね。