後編からようやく本格的なダンサーの登場です。
まずはマイケルやも×CHINO(DJロペス)の見事なダンス映像から。
お次は御馴染みのJANETたまえ登場です。
観衆も大勢なのでいつにも増してキレが最高。
ここからCHINOのダンスが冴える。
マイケルやも×JANETたまえのコラボです。
見事な映像はこちらからです。
ヤバイほどキマリ過ぎです。
パフォーマンス終わるとやもさんけっこうアガリ症です。
珠ちゃんにフォローされてなんとか〆ました。
MJSKのダンスも一体感があって素晴らしい。
本来なら映像に残したいくらいです。
そして予定より時間をオシテ登場したユーコ・スミダ・ジャクソンです。
マイケルのワールドツアーにも参加した経歴を持ち
マイケルとのちょっとした裏話もまた楽しかったです。
以下の映像はマイケルが体調不良で踊れないので
バックダンサーがアドリブでやったためボロボロだと・・・。
そして彼女がリクエストにこたえて軽快にダンスを・・・。
なんといきなりサプライズでケント・モリが出現です。
この日お昼の笑っていいともに出演してわざわざ懸け付けてくれて
観客一同大騒ぎとなりましたが今更説明は必要ないでしょう。
次が2人がコラボした見事な映像です。
最後までサービス精神旺盛な御二人に感謝です。
日付も変わり朝の5時・・・ワールドカップも重なりほぼ不眠ですが
土曜日も踊りましたしサスガに寝ないとちょいとヤバイです。