日曜日は地元店で2レッスンだが2本とも代行。
1本目adidas Danceは約1年半ぶり南○徳店でお世話になったNさん。
3ヶ月目は前半・後半の振りをとおしでやったのでかなり疲れる。
Nさんも我々がやる振りにところどころ戸惑いを見せていたが、
これはIRによって細かいところはかなり違うのは当たり前。
むしろ余裕があれば3ヶ月目はいろいろな店行くとけっこう面白い。
1年くらい前なんか10数人以上違うadidas Danceを体験したので、
みんなそれぞれ個性があってそれを体験しに行くのも悪くない。
2本目HATHA YOGAベーシックは男性のIRでK先生という方。
なんとヨガの男性IRは4年ぶりで記憶だと多分2回目かな~。
ジムに通い始めた当初からエアロとステップのケアで入れたコマだから、
当然何百回と参加してきたわけだが確かに圧倒的に女性IRは多い。
でもエアロでもステップでもダンスでも自分で楽しいと思えば、
別に誰であろうと関係ないのであまり意識してきたことはない。
ただこの先生よくしゃべる方でほぼ1時間話しっぱなし。
まぁ~ヨガに関係することなんで悪くはないがマッタリとは出来ない。
内容もパワーヨガに近いものがあって一様頑張ってはみたが・・・。
でもおかげで途中で眠くなることもなかったのでそれはよかった。
終わってからまた40分くらいボディケアを行い終了です。
人が折角美味しくゴハン食べているときに・・・、
アンタには敵いません・・・。