水曜日は体調整系レッスン2本をやるために丸の内へ。
1本目の45分レッスンのHUGOサークルEXという、
サークル・・・いわゆる輪っかを使った筋トレがあるんだ。
どちらかというとインナーマッスルを鍛える地味に汗かくプログラム。
中盤から終盤にかけて最近バテバテで度々休んでズルをこく。
特にV字バランスや頭を浮かせた腹筋等等かなりつらく感じる。
外人の先生で日本語ベラベラで楽しい人だから若干気分も紛れるが。
そして2本目のバレエストレッチ、あこがれのYさん。
これは筋トレではないが正しい姿勢をキープしながらのストレッチ。
ただ柔かければいいというわけではないから地味に大変。
終わってから微妙~な気だるさが残った。
24日のイクスピアリの画像をYさんに見せてあげて喜んでくれた。
かつて彼女もよく真ん中のセレブレーションプラザで踊ったみたい。
今は普通の人として仕事して生活している方が楽しいんだって。
後は例によってお風呂を楽しんで街並を観ながら丸の内線の地下へ。
なんかでかくてコワイんだけど・・・。
横から見てもけっこうリアル。
毎週ちがう画を見せてくれる丸ビル街。