タイトル大げさじゃ~。
7/31にも紹介したTIPNESS MARUNOUCHI STYLE。
17日から申し込みしたメンバーは随時カード等を受取れる。
早速受取りに職場の最寄り駅から東京駅まで1時間と5分。
あーこれクレジットカードやったらすごいなぁ~。
ほんでこいつが今回鳴り物入りで登場したMyロッカーキー。
ちなみにこれは2100円で会員になるには必要経費。
電子マネーのEdyサービスがついとる。
これは横浜店にも導入されておるがいまいち好きじゃない。
確かに4けたの暗証いらんし、ドリンクも小銭いらんし・・・。
はっきり言って荷物が増えるだけじゃが・・・。
まぁせいぜいTipの他店行ったとき自慢してやるさ~。
あっあとな~前回ブログアップした場所若干違っててスマン。
確認してきたワー。 暗いがなかなかロマンティック。
9/7からスタートじゃがしょっちゅう行けるわけではない。
ただセレブ気分を味わうのも悪くないし、
なんといってもあこがれのあの人が・・・。
キャンディー・キャンディーにたとえるなら、
丘のうえの王子様以上やナ~。
な~んか、ハズシタし ドン引き状態やからまたナ~。