昨日の夕食後、軽い倦怠感を感じるので熱を測ってみたら37度。平熱より若干高いくらいです。
とりあえずバファリンルナを飲んで寝ましたが、夜中もずっと倦怠感が続いてて、ほぼ眠れず。チーン
今朝も37度で、まだ倦怠感は少し残っているものの、普通に動く事は出来ます。
ここから悪化しなきゃいいんだけど…。滝汗
もうすぐブロ友さんの誕生日なのでお祝いイラストを描いてる所ですが、間に合わなかったらスミマセン。滝汗


素敵便で貰った煉獄さんのホワイトボードにはその日の予定を毎日書き込んでいこう炎鉛筆デレデレ音譜

…と思ってたんですが、予定ボードとして活用できたのは最初の1日目だけで、2日目には娘画伯に強奪され、今じゃ完全に画伯専用のお絵描きボードと化しました。ニコニコ鉛筆カラーパレット音譜チーン

まぁ娘が楽しくお絵描きできるなら良しとします。ニコニコ音譜私の為にちゃんと煉獄さんを描いてくれてるしね。下矢印


娘画伯の創作意欲はとどまる所を知りません。ニコニコ鉛筆カラーパレット音譜

チェンソーマンのポチ太。下矢印


ハチワレ。下矢印



ちなみに、以前ちゃいむさんから頂いた素敵便もほぼ娘に強奪されて娘のおもちゃと化しました。ニコニコ音譜

娘が楽しく活用してくれるなら良しとします。真顔