今日がりんしおさんの誕生日だと知ったのが昼前。太陽

さすがにこの時間からお祝い記事を作成するのは無理だから、せめてコメントで…とお祝いメッセージを送ったものの、他のブロ友さん達のお祝い記事を見ていたら自分も記事でお祝いをしたくなりました。で、お祝い記事に取り掛かったのが昼過ぎでしたが、余裕で間に合いましたよ。おいで

他のブロ友さん達の記事を見ると、「要するにりんしおさんが悦びそうな煉獄さんを献上しておけば間違いないんだな。ニヤニヤ」という事が分かったので、以前からずっと描きたいと思っていた照れ顔の煉獄さん。



どういうシチュエーションで照れてるかってのは全く考えてないので、そこはりんしおさんがご自由に妄想なさってください。ニヤニヤ
自分が描きたかったものをりんしおさんの生誕祭に乗っかって描いただけの様な気もするので、全然無理はしていません。なので、どうぞ遠慮なさらずに貰ってやってください。プレゼント