今更ですけど、ホワイトデーの公式イラスト。煉獄さんがかまぼこ隊にお返しのプレゼントを渡してて、少年達にはお菓子(飴?)なんだけど、禰󠄀豆子にだけは花束を渡してるんですよね。花束

やっぱり禰󠄀豆子は女の子だから特別って事なのか。おとめ座さすが煉獄さんだわ、女性への対応も完璧やな。デレデレ

…と思ってたら、どこかのサイトで「禰󠄀豆子は鬼だから人間の食べ物を食べられないので花をあげた。」という考察が書かれてて、あー!成程ね!!そういう事か!!と腑に落ちました。

さすがにそこまでは考えが及ばなかったわ…。すげぇや兄貴…。滝汗もはや気遣いが出来るとかいうレベルを超越してるよ。善逸に敵認定されるわ。

パパ寿郎が「杏寿郎は母親の血が濃い」と言っていたのは多分こういう所なのかな。


TVの食レポによくある陳腐な言葉みたいになってしまいますが、煉獄さんは今まで私がかっこいいと思ってきた数々の2次元の男の中で一番かっこいい。デレデレ