息子の映画館デビューを終えて家に帰ると、近所に住む茶飲み友達のNさんが来ました。ニコニコ息子と鬼滅映画を観に行く事はNさんには事前に話していたので、息子の映画館デビューの感想を聞きに来たそうです。


ここぞとばかりに興奮しながら映画の感想をNさんに熱く語る息子。ラブラブ!私は例の如く煉獄さんの事で頭がいっぱい。デレデレ炎
ちなみにNさんは昨年10月に公開されてすぐに旦那さんと一緒に乗車してますが、煉獄さんについては特に何も言ってませんでした。乗車前に「この髪の黄色い男の人が主役なんだよね?キョロキョロ」と聞いてきたぐらいで、煉獄さんの名前すら知らずに乗車してました。真顔
Nさんはアニメや漫画はそれなりに見る方ですが、沼にハマるタイプの人ではないので、「煉獄さんの事どう思いますか?」とは、何となく気恥ずかしくて聞けません…。滝汗

それはさておき、Nさんは秘密は守ってくれる人なので、親子乗車についてはウチの主人には黙っててくれました。ウインク
肝心の息子も主人には映画を観に行った事は一言も喋らなかったので得意げ息子の映画館デビューは無事に終わりました。
6歳でありながら約二時間という長い間、ちゃんと私の言った事を守って鑑賞してくれたので、むしろ褒めてあげたいくらいです。ウインクそれだけ鬼滅の刃という作品が幼い子供でも集中して観れるくらい面白い作品だったという事なのかな。
息子の映画館デビュー作品が鬼滅の刃で本当に良かったと思います。