天王寺でランチ | ささやきの小径

ささやきの小径

日々つれづれなるままに

こんにちは

昨日は久々の天王寺へ

友達とランチ

私が誕生月だったので

お祝いしてもらいました。

駅近のモノクロームさん。

こんな近くに素敵なお店が

あるなんて知りませんでした。

開店前から行列してましたが

予約してくれてたので

スムーズに着席。


メインはチキン、デザートまで

どれも美味しかったです。

その後、天王寺ぶらぶら。

少しお買い物して。

またーって、声が聞こえてきそうだけど


天王寺に来たら

絶対外せない「まえだ」のスィーツ。

かなりヘビーで

またまた、晩ご飯抜きに。


話題は春のお出かけと

中学校の同窓会が開かれるとのこと。

友達は地元で良く覚えてるけど

私はすっかり忘れてて😅

大笑い。

後で卒業アルバムを写メして

もらいました。


頂いたチャーム、可愛い🩷