晩ご飯いらないパターン | ささやきの小径

ささやきの小径

日々つれづれなるままに

おはようございます。

天気は下り坂。

今日は(も?)友達と

お楽しみランチ💕

夕方までもってくれるといいなあ。


昨日は思いついて美容院。

年中無休なのが嬉しい。 

でも午前中ジムで運動したので

やってもらってるウチにウトウト😅

スタイリングも

乾かすだけでいいですか?って。

お店の人に気を使わせたかな😛


帰りに、スィーツを。

運動したからいいかなと

自分にご褒美。


(お写真HPからお借りしました)

これを食べたかったけど

さすがに1人では無理かなと 

単品を注文。


ドーン!和栗のモンブラン🌰

単品だと大きくなってる。

15センチ角ぐらい。

いや、小さいので良いんですけど。

中はスポンジケーキじゃなく

和菓子店らしく、

小豆の入った蒸しケーキ。


コレなんていうんやったっけ

と思いながら食べました。

浮島やと思います。

近くの席の方は4種盛りを。 

次回はアレに挑戦しよ。昼抜きで。

今回は予想通り、

晩ご飯食べられませんでした。