#肌の悩み 赤み | sakoの日常★美肌になるためのステップ

sakoの日常★美肌になるためのステップ

こうレディースクリニック・江ノ島でお仕事しています。

婦人科では、ホルモン補充療法で体内から老化を予防し
健康と若々しさを保ちます。形成外科では、シミやたるみ治療を中心に
美を追求しています。
いろいろな角度から、ブログを発進します。

投稿写真

#肌の悩み 赤み

今の肌の悩みは
つねに、赤い肌…

以前から赤みはありますが
最近、火照っていると
感じるぐらい
赤いです。1日の中でも
夕方になって来るとだんだん
真っ赤に

すると
この34番白虎加人参湯
ビャッコ カ ニンジントウが

赤ら顔で痒みがあり
口渇で、乾燥肌の人に

にオススメょと
おしえてもらいました~

今日から、内服します!
ごくん

あっ味は、飲みやすい❗️
今まで飲んだ漢方薬の中で
1番飲みやすい‼️
むしろ味が、あまりない
嬉しい~
続けれそう

赤みがよくなりますように