#食事 | sakoの日常★美肌になるためのステップ

sakoの日常★美肌になるためのステップ

こうレディースクリニック・江ノ島でお仕事しています。

婦人科では、ホルモン補充療法で体内から老化を予防し
健康と若々しさを保ちます。形成外科では、シミやたるみ治療を中心に
美を追求しています。
いろいろな角度から、ブログを発進します。

投稿写真

#食事

藤沢の駅から数分の場所にある
ビストロ ハンバーグステーキ 藤沢

に行って来ました~

A 5 のお肉を使用した
ハンバーグでした。

久しぶりに美味しいハンバーグを
食べました。
タレも数種類の中から
選べます。^_^

私は葱塩だれ

みんな美味しい‼️
と言いながら
食べてました。(笑)

美味しいものは
笑顔になりますね

食育大事