円高株安 | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォーゆるワーママの奮闘記です

株価が下がって円高。

米国株、日本株に投資しているので

あらら…という感じです悲しい


かなり1日で下げはいますが、

今までの値上りを見ていると、

買い増すチャンス!

という程ではないんですよね。

下降トレンドに転換したのか?

というと、そうも思えないし。


少し前に久しぶりにアメリカドルを

FXで買ったのですが、

そこからさらに円高が進んでます泣き笑い

このまま日米金利差も縮まったら、

この持ち値で保有する意味ってあるのかな…




こちら、もう少し様子を見ようと思います。




さて、最近近所のヨーカドーで
気になっていたプロテインが安かったので
買いました飛び出すハート



 

甘すぎず美味しいです。

人工甘味料、合成着色料、

保存料を使わないというところが安心。


その前に飲んでいたコスパ重視で買った

マイプロテインは、

人工甘味料と、甘すぎるフレーバーのため

リピはなし。


 

暑すぎてストレッチや筋トレ

どちらもサボりがちですが、

たんぱく質は気づくと不足しがちなので

おやつ感覚で飲み続けていこうと思います飛び出すハート

ダイエットや美容というより、

アラフォーになると健康のために

飲んでいる…っていうのが

正しいかもしれません笑