旅行に持っていくもの | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

小5と年長さん姉妹を育てている、アラフォーゆるワーママの色々な記録です

今年の夏は7月と8月に旅行に行きますキラキラ

旅行中のスキンケアは
普段使っている化粧品の試供品を
持って行くことが多かったんですが、
試供品も底をついたので、
今回はオルビスのトライアルセットを
購入しました飛び出すハート


 

 

オルビスは品質が良く安心して使える上

コスパよし飛び出すハート

今までにも何度か使ったことがあります。



 フェイスパックも持ち運びを考えて、

個包装のものを。

 


 ビーチ用にSPF高めの日焼け止め

 


歩きやすそうなペタンコ靴

 アイボリー×ブラックを購入しました飛び出すハート


着痩せして見えて楽ちんなパンツドレス

 激安なのに高見え!着痩せが叶います。

すごく気に入りました飛び出すハート

中には黒のキャミソールや

チューブトップを着る必要あり。

パンツの裾は折って調整は必要かも。



 スポンと上から被って着るワンピース

 ビーチや温泉に行くので

便利かなと思ったらけっこう生地が厚手あせる

ウエストマークされているので

着痩せ効果はあるので秋に活躍しそう。



こんな感じで、旅行を名目に

ちょこちょこお買物しています飛び出すハート



イベントバナー


暑いし仕事はバタバタしているし、
こまごましたお買物と
旅行を楽しみに乗り切りたいと思います飛び出すハート