医療脱毛 4回目経過(照射漏れ) | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォーゆるワーママの奮闘記です

6月初旬に行った医療脱毛。
今までは照射後2週間程度で
VIOの毛も綺麗に抜け落ちたのですが、
今回は違いました…


抜ける毛と抜けない毛がはっきりと
列になって別れ、
私のVラインはしま模様状態に不安



数本だけ毛が抜けないとかなら
そのままにしていたかもですが、
今回は範囲が広く
明らかに「照射漏れ」っていう
感じだったので、
クリニックに電話し
再度あてもれ部分を照射してもらいました。

私の通っているクリニックでは
照射後3週間して抜けない毛がある場合
クリニックで該当箇所を見て判断、
照射漏れとなった場合無料で
照射してもらえます。
照射後1ヶ月は予約が取れないので、
次回予約は取り直しになってしまう
場合もあります。

丁寧に対応していただけ
特に不満はありませんが、
再度照射漏れとか起きたら
通うのが面倒だな…
と、少し思ってしまいましたあせる

次回は7月後半の予約。
またレポしたいと思います飛び出すハート




イベントバナー


お買物マラソン!
今回は日用品を中心にいくつか
購入予定です。


水は防災のためにも

 ローリングストックしてます飛び出すハート

 


洗濯洗剤はナノックスを愛用飛び出すハート

 


 食べるの大好きなので、手放せません飛び出すハート

 


マスクをする機会は減りましたが、

あると便利そう飛び出すハート

 


汗をかく季節に!

このクリームを塗っていると 

色々安心飛び出すハート

ワキ以外にも使えます