【埼玉】長瀞渓流下りとかき氷 | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォーゆるワーママの奮闘記です

週末は埼玉県の長瀞町に出かけて来ました。

晴れて30℃を超える暑い日に長時間外にいたので汗だくでしたあせる


川下りは涼しくて快適でした。



前日雨が降ったので、川の色はみどり。
普段は澄んで魚が見えるそうです。
見えなくてちょっと残念。

ところどころ水しぶきがかかる通過ポイントもあり、楽しかったです。

どちらも乗っちゃいました目がハート

川くだり後は岩の上を歩いたり。

写真ではお利口にパパと手を繋いでる次女、

ずんずん1人で登ってハラハラしっぱなしでしたあせる



暑かったのでかき氷が美味しい目がハート
体に染みわたる目がハート目がハート



長瀞には阿佐美冷蔵のかき氷屋さんがいくつもあって氷がフワッとしていて美味しくておすすめです飛び出すハート


行ったことのあるファミリーにおすすめされた流し素麺やさんは激混みで断念しましたが、楽しい休日となりましたラブラブ


このお店↓ 

100組以上待ちでした笑









ふんわりウイング日焼け対策ふんわりウイング
陽射しが強くなる季節、日焼け予防に
美肌のお友達に勧められて
このビタミンCを飲みはじめました。



 ・ビタミンCは熱に弱い

・ビタミンCはだいたいが吸収されず

尿から出てしまう(こまめに補給が必要)


リポソームビタミンCは

非加熱で吸収率が高いサプリです飛び出すハート