【投資他】3月の副収入 | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォーゆるワーママの奮闘記です

今日から4月、新年度ですね。

年長さんになった次女を保育園に送って、

今日は有給明け初出勤です。


恒例の前月の副収入の備忘録です。


3月の投資確定利益(証券会社)は

0円でした。

今月はメイン証券での売買なしです。




3月受け取った配当金(分配金)は 221円。
と、普通預金口座に858円。
合計1,079円でした。

株主優待も2,000円分もらえました飛び出すハート

副業収入は20,000円
今年初です飛び出すハート

ゆる~く不用品を出品しているメルカリでは
本が1冊売れました。



利益は870円。


先月に引き続きビットコインを
一部円転しました。
(4日と10日の取引)

利益は約75,000円くらい。

3月は仮想通貨について少し

調べたり取引してみたり、

試行錯誤を繰り返しました。

長年放置プレイしていましたが

少し今後投資金額を増やしていこうかなと

思っていますキラキラ


また、米ドル預金も一部円転。
利益は26,000円くらい。
1USDが110円くらいの頃に購入していたので
1USDが151円の今円に戻すと
3割以上増えて戻ってきます。
どこにお金を置いておくかって大事ですね。

3月の副収入は合計して
122,942円ほどとなりました飛び出すハート

投資のお金についてはあまり
当てにできないものなので、
ちょっとした「おまけ」感覚ですニコニコ
だけど「おまけ」があるのとないのでは
大違いなので、
これからもコツコツ投資(資産運用)を
楽しんでいこうと思います飛び出すハート

ではでは!