仕事一段落!と、ホワイトデー | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

小5と年長さん姉妹を育てている、アラフォーゆるワーママの色々な記録です

仕事が無事一段落しました飛び出すハート

良かった〜泣き笑い
辛かった〜泣き笑い泣き笑い

今日は在宅ワークなのですが
後回しにしていた通常業務を
ゆったりした気分で片付けてまわってます。

そして今日と言えば…
ホワイトデーですね。
主人に「これ隠しておいて」と言われた
すみっコぐらしのお菓子。

子どもたち喜ぶだろうなラブラブ

 

10歳の長女は、

好きな男の子にバレンタインチョコを

あげたので、

今日はソワソワした面持ちで

学校に出かけて行きました笑


私への主人からのホワイトデーは、

自分で買おうと思っていた

このピアスにしてもらいました飛び出すハート

 

金属アレルギー対応のピアスなので、
つけっぱなしOKなところが
ズボラな私には魅力的笑
つけ外しも楽だし、
フォルム的にマスクの着脱で
取れたりすることもなさそう。
(それでよく片方失くします…悲しい

付けた感じもシンプルでかわいいです。
お気に入りピアスの1つになりましたラブラブ

午後も(のんびりした気分で)
頑張りますキラキラ

ではでは!