2月の楽しい散財記録 | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

小5と年長さん姉妹を育てている、アラフォーゆるワーママの色々な記録です

2月の楽しかったり

気分が上がったお金の遣い方備忘録です飛び出すハート


お出かけ編


ハリーポッタースタジオツアー


歩いて回るツアーでヘトヘトになりましたが、

最高に楽しかったです!



チケット代やお土産代は

夫が出してくれたため

私のお財布的にはあまり

大きな出費にはなりませんでしたが、

食事代や子連れで

遠方にお出かけだったため、

グリーン車を使った電車代が

少し普段とはちがう

イレギュラーな出費だったかな。


グリーン車は小学生未満児は無料です飛び出すハート




美容編


ヒアルロン酸注射


初体験でしたが、

頬のほうれい線が目立たなくなって

満足です飛び出すハート



持ちがどのくらいか実測中。




その他


ジュエリー


0.3カラットのルースダイヤを購入しました。



ダイヤフェアということで半額の55,000円。

私にとってはとても高額な

お買物ですが、

価値が下がらないものだし

何より気分が上がるので良しとします飛び出すハート

服や鞄には

そこまでお金をかけない派なので

1番の贅沢がジュエリーかもしれません。



おまけ

パンどろぼうの水筒

我が家の中では
空前のパンどろぼうブーム笑
この水筒を見つけた瞬間、
写メを夫に送りましたラブラブ


私が電車で置き忘れたバッグの中に

次女の水筒が入っていましたあせる

すぐに取りに行けない場所に

保管されていたため、

新しい水筒を購入してあげることに。


次女は大好きなパンどろぼうの水筒に

大喜びですキラキラ

 

 

無事戻ってきたアナ雪の水筒は、

予備用になりましたニコニコ





お金は使ってこそパワーを発揮するもの。

将来のためにしっかり準備しつつ、

引き続き楽しく使っていこうと思います飛び出すハート


ではでは!