未来予約 | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォーゆるワーママの奮闘記です

最近「未来予約」という言葉を聞きました。

「いい未来に近づくための行動を今すること」

という意味だそうです。

例として、


おすましペガサスジムでパーソナルを受けたら、

その日のうちに次の予約を取ること。


おすましペガサスお給料が入ったら、

一定額を貯金や投資にまわすように

設定すること


などが挙げられていました。


未来予約って、なんだかいい言葉だな…

と思うので

さっそく使っていこうと思い、

とりあえず2つ、

思いついた未来予約を挙げてみました。



おすましペガサス英語でコミュニケーションが

取れるようになるため、

ラジオ英会話を毎日聞く


おすましペガサスどんなに忙しくても毎日10分は、

未来のことを考える時間を取る



この2つ、やりたいし、

やることにハードルは低めのことなんだけど、

ついついサボってしまうんですあせる


だけど「いい未来のために」って考えると、

毎日コツコツできるかも飛び出すハート



調べたら未来を予約する手帳

というのもありました↓


 

手帳術も気になる↓

 

 





昨日は在宅ワークの合間に

もらったチョコレートを実食♡



ゆずのチョコ→ゆずの味がしましたびっくり
羽子板のチョコ→きなこ味でしたラブ

美味しいからもっと食べたくなったけど、
デブらないいい未来のために」
二粒で我慢しましたキラキラ