スヌーピーのカフェラテ | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォーゆるワーママの奮闘記です

週末の家族でお出かけランチ記録です。


ネットで見た、スヌーピーのカフェラテが可愛らしくて行ってみました。


ローストビーフのサンドイッチプレート


ワタリガニのパスタ

キッシュプレート

パンも焼き立てが三種類出てきましたキラキラ

お料理、どれも美味しかったですキラキラ
時間がなくてスイーツまでは食べられなかったけど、ケーキも美味しそうなものが多くて、後ろ髪ひかれました…泣き笑い

テラス席はワンちゃん連れでも寛げそう。

店内の雰囲気も素敵だけど、個人的にはちょっと照明が全体的に暗いかな?という気がしました。(夜は雰囲気良さそう)

とても賑わっている、人気のお店でした飛び出すハート

隣接するインテリアショップも素敵でしたよ。
くつろぐ次女笑


仕事は今月期限の提出物のチェックが大量に戻ってきててんやわんやです泣き笑い
頑張らなきゃ…
ではでは!