お弁当持参で初出勤 | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォーゆるワーママの奮闘記です

今日から仕事はじめですニコニコ


40歳という節目に、自分にご褒美&

これからも楽しむぞ〜おすましペガサス

という気持ちを込めて

年末に、

自分にしては大きめの買い物をしました。

(ジュエリーですキラキラ


予約してお店を訪問し、

予め気になっていた品をいくつか

見せてもらったのですが、

どれも素敵目がハートキラキラ

(選べなーい)


デザインがまず気に入るものばかり

なのですが、

クオリティの割にお値段がお手頃財布

ハイブランドで

同じ大きさとグレードの石を使っていたら

倍くらいの価格になるんじゃないかな。


欲しい物を全部購入したい衝動に

駆られましたが

グッと我慢してまずは

40歳の記念にふさわしいなと思うものを

1つ購入。

ものすご〜く幸せ気分で家に持ち帰りました飛び出すハート


その日、

「今回みたいに

自分が素敵で心から欲しいと思えるものを

揃えていきたいなぁ目がハート

と幸せ気分で思ったので、

「普段の支出」を少し見直し

「ジュエリー貯金(素敵なもの用貯金)おすましペガサス

をしていくことに決めましたキラキラ


まずは出社の時の食費代を見直すため

(自分のお小遣いから捻出してます)

今日はお弁当とコーヒースティック、

おやつ持参で出社です。


いつも


財布キオスクでプロテインドリンク 150

財布コンビニでコーヒー 200

財布ランチ 1000

財布次女の帰りのおやつ 150


と、何だかんだ1500円ほど使ってしまっていたので、この部分をできるだけカットしていこうと思いますニコニコ

「好きなもののためラブラブ

と思えば頑張れる気がする!

年始だからやる気満々笑

この気持ちを継続して頑張ります飛び出すハート


ではでは!



 


旅行に便利飛び出すハート


キーケースほどの大きさの中に

ピアス、リング、ネックレスがしまえて

便利そう飛び出すハート