2024年 目標 | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

小5と年長さん姉妹を育てている、アラフォーゆるワーママの色々な記録です

こんにちは。

お正月気分も終わり今日から初仕事・・・

という方もきっといらっしゃいますよね。

私は少し長めのお休みで、

5日が初仕事となります。

 

2024年の目標ですが、

大きいものから小さいものまで

まぁたくさんありすぎて、

自分でも呆れます笑

 

なので細かく一つ一つを

あげ連ねることはしませんが、

主に3つのカテゴリの大きな目標を

ここに書いておきたいなと思います。

 

おすましペガサス健康・美容編


・筋トレを習慣化する

…毎年夏に測定してますが、徐々に筋力落ちてるあせる


・目標体重をキープする

 …年末に目標に到達しませんでしたあせる

今年こそ頑張るキラキラ



おすましペガサスマネー


・キャッシュポイントを増やす

…副業収入を増やしていこうと思ってますキラキラ


・新NISA活用し高配当株投資開始

…また詳しく書きますOK


・お金の使い方を吟味して、より良い使い方をする

…楽しく使って生活の質を上げていきたいキラキラ

 


おすましペガサス家族


・家族で(もしくは子どもを連れて)

海外旅行に行く

…台湾、韓国、グアムあたりを検討キラキラ


・夫とのデート時間を増やす

…4月から職場が変わるので、夫婦時間も取れそうキラキラ

 

とりあえずこんな感じです。

今日は子どもたちとのんびり

過ごそうと思います。

ではでは!

 


 筋トレのためのダンベル買いました飛び出すハート

 


 お金のことをわかりやすく学べる本飛び出すハート

 


 旅行先に持っていくと便利なポーチ飛び出すハート

 


 持運びできるスマホ充電器飛び出すハート

 


 デートや女子会によく付けるピアス飛び出すハート

ディ◯ールのピアスにそっくりキラキラ