医療脱毛 1回目 経過 | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

小5と年長さん姉妹を育てている、アラフォーゆるワーママの色々な記録です

医療脱毛(全身)の経過です。
まず、レーザー照射で特に肌トラブルは出ませんでしたキラキラ(よかった飛び出すハート

1回目を照射してもらってから最初の1週間は、何も変化がありませんでした。
だいたい10日〜2週間目から、たまーに数本だけ生えてくるスネの太い毛や、アンダーヘアが、ポロポロ抜けて行きました。(感動目がハート

ただ、綺麗に全部抜けるわけではありません真顔

Iラインとか、毛が密集している部分だとよくわかるのですが、一部分だけ抜けないでそのまま生えてくる毛たちが何箇所かいます…あせる

これが俗に言う、(レーザーの)あて漏れ?
というやつなのでしょうか…

少し気にはなりますが、施術中に(目隠しされているので見えないけど)丁寧に当ててくれていた気がするし、あて漏れ照射(かもしれない)のためにまた連絡して日程調整する労力をかけたくないので、次回の予約時まで待とうかと思います。
(まだ回数が残っているし、そこまで気になってない)

ただ、次回の予約がずいぶん先じゃないと取れないのが困ったところ。
キャンセル待ち狙って電話しようかなあせる


小学生の長女が
おばあちゃんの家に行っているので、
次女の保育園お迎え後、
カフェでゆっくり♡

写真よりずっと立派なパフェが来て
次女1人では食べられず、
ダイエット中の私もしっかり
食べてしまいました〜泣き笑い