【国内旅行】また泊まりたい!仙台ドーミーイン | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

小5と年長さん姉妹を育てている、アラフォーゆるワーママの色々な記録です

2023年東北旅行、続きです。

家を出発し大洗水族館と海鮮丼を楽しんだあと、仙台に向かいました。

大きな渋滞に巻き込まれることもなく、スムーズに辿り着きました飛び出すハート


仙台では

ドーミーインExpress仙台シーサイド

に2泊宿泊。


このお宿が、すごーく良かったです目がハートキラキラ


もともと私は、ドーミーインとか、共立リゾート系のお宿が好き。

ドーミーインは特に、ビジネスホテルなのでリーズナブルだけど大浴場がついているところがいい飛び出すハート


特に今回の仙台シーサイドは、お風呂の充実具合が最高でしたラブラブ


ホームページ画像お借りしてコラージュしています。

普段から家族で「〇〇の湯」系に
行くのが好きなお風呂好き家族なので、
お風呂が充実していること
入浴できる時間帯が長く
確保されているところがまず嬉しいラブラブ

そして、子供たちに大好評だったのが
無料アイスキャンデーニコニコ




「1人1個にしてね」
と声かけしてましたが、
味の種類がたくさんあるため
宿泊中に1人3〜5本くらい食べていた
気がします泣き笑い

私も大好きなハーシーズアイスを
2日連続食べちゃいましたくまアイス

午前中はアイスの替わりに
ピルクルがサービスで置かれていて、
朝家族がまだ寝静まっている間に
1人で大浴場でお湯に浸かり、
ピルクルを飲む…というのも
2日連続しちゃいましたルンルン

当初素泊まりで予約をしていましたが、
2日目は朝食も追加で付けました。

小鉢がたくさんラブラブ
かまぼこ以外に映ってないけど、
ずんだ餅や牛たんシチューもあり、
ご当地グルメを朝食で堪能できました。

子供も大好きなそうめんがあって
喜んでいました飛び出すハート

仙台観光編につづきます