ペルソナ5/雨宮蓮、明智吾郎、坂本竜司、喜多川祐介、モルガナ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

モルガナが、こういう帽子に見えて来ました。笑

 

こんばんはです~小鼻にハイライト入れただけで、

途端にリアル調に見えるのが不思議だと思う、ささやかでございます。

線画は今までと同じなんですけどね。

色の入れ方で、全然変わって来るのが、面白いなあって思います。

劇画調っていうんですかねえ。ゲットワイルドアンドタフ!!!

 

今日は25℃だったんですけど、なんか湿気ありました。

ちょっと息苦しい感じがして、クーラー付けようか迷ったんですけど、結局は、扇風機オンリーで過ごしましたね。

 

ですが、このままで行くと、6月にクーラーデビューしてしまうのは、避けられない気がしています…。こわこわ電気代がこわこわ…!!

 

さて最近、うちの母がNHKの朝ドラにハマってるらしく、主題歌が米津さんで、さよーならまたいつか、という曲なんですけど、

いいなあって思ったので、同じく米津さんのPOPSONGと共にDLしました。

 

どっちのMVも、「米津さん、その髪型…」って思ったのですが…まあ、どっちの髪型も、お似合いでしたよ。

ぼんぼんと、みつあみ。